So-net無料ブログ作成
美容アレコレ ブログトップ

毛穴の黒ずみケアはコレ! [美容アレコレ]

最近、毛穴の黒ずみケアに凝ってる私です。


黒ずみをキレイにとってくれながら、お肌にもやさしい♪
そんなスキンケアが理想ですよね。


ネットを検索していると、テレビショッピングでも見たことのある
マナラホットクレンジングゲルっていう商品にたどり着きました。


気になったので口コミも読んでみると、、、賛否両論。
使って間もなく毛穴の黒ずみすっきりを実感した人もいれば、
まったく効果を感じなかったって人も。汗


そりゃそうよね~~
どんなに良いと言われてる商品でも必ず合う人、合わない人、
いるのは当たり前だもんね~


気になったら自分の肌で実感してみるしかないよね。



どうか、毛穴の黒ずみがキレイになりますように~~~


nice!(0) 
共通テーマ:美容

久しぶりに毛穴パックをしたら・・・ [美容アレコレ]

昨夜、洗顔後に毛穴パックを久しぶりにしてみたんだけど、シートをはがしてビックリ!

びっしりと角栓がとれてるじゃないですかぁ~@@
それも今までにないくらいビッシリと!!苦笑

っていうか、やっぱ角栓ってどんなにていねいにクレンジングや洗顔してるつもりでも
溜まっちゃうんだなーって実感!

自分の鼻のまわりって、こんなに汚れてたんかい?って思うと、
かなりショック!

そういえば毛穴パック、ここ数カ月はしてなかったもんなー。。。

でもこまめに洗い流すパックやピーリングとかやってたんだけどね~~

このビッシリととれた角栓のシートパック。すぐに捨てちゃえばいいのに、、、
何故か何度も眺めては自分で自分の角栓に感心してる私って。。。orz...

しっかし、これだけビッシリととれたら気分までスッキリ爽やかに
なったような気がするなぁ~~(笑)ストレス解消にもなりそうw

今日もやってみたいけど、やりすぎは肌を痛めちゃうらしいし、
もう2~3日待つとするか。^^



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

米ぬかエキス入りのBBクリーム!? [美容アレコレ]

米ぬかエキス入りのBBクリームで
紫紺乃米フィット&カバーBBクリームってのが通販で人気。

米ぬかエキスの保湿効果で潤いメイクが一日中持続するってのはいいよね♪

BBクリームって言うと韓国のファンデーションっていうイメージが強いけど、
この紫紺乃米フィット&カバーは日本人の肌に合うように開発されたんだって。

米ぬかが成分に加わってるから日本人にあってるのかも。^^

冬って肌も乾燥しやすいから潤いキープはかなり魅力だなー♪って思う。

ファンデーション選びは慎重な私だけど、米ぬかエキスに惹かれそう~~~!

そういえば今使ってるファンデーション、もう少しでなくなりかけてたっけ。。。

紫紺の米で潤いメイクしてみよっかな??


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬のスキンケアは保湿を徹底するぞぉ~! [美容アレコレ]

冬のスキンケアは保湿を徹底することに決めました♪

まずシートパック!
洗顔の後に顔全体に美容成分がたっぷり含まれてるパックをすること!

時間は5~10分くらい。

通常のスキンケアにシートパックをプラスするだけで、
かなり肌のしっとり感が違うんだよね~

そして次はオールインワンタイプのゲルをたっぷり肌に補給して、
乾燥が気になる部分は重ね塗り!!

それから最後にミスト♪

保湿化粧水がミスト状に出てくる携帯タイプを買ったんだけど、
これ超いいっ!

家の中はもちろん、外出先でも肌が乾燥したかなー?と思ったら
シュッと一吹き♪

メイクの上からでもOKなので、一日中乾燥知らずの肌をキープ
出来ちゃうんだよね。^^

シートパックとオールインワンゲル、そしてミストで、
私の肌は潤いをキープしてます♪

この調子で冬を乗り切らなくっちゃ~っと!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ヘアマニュキュアでツヤ髪に♪ [美容アレコレ]

ヘアカラーや矯正で髪にツヤがなくなっちゃって、、、

艶出し(?)のためにヘアマニュキュアをしたら思った以上に髪がツヤツヤになって
感動~~♪

何か髪の毛1本1本に膜がかかったみたい?

ツヤが出たのはいいけど、髪も太くなった感じ!?

私の髪って元々太めだから、余計に太くなっちゃって、、、(汗)

髪にコシがない人にはヘアマニュキュアはおすすめかも。

しっかりとコートしてハリ&コシUPしちゃうかも。^^

髪のパサつきもなくなったし、ブローもしやすくなって超ルンルン気分~♪

髪の状態ひとつでこんなにも気分が違うんだなーって改めて思った私でしたw


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ローヤルゼリー濃潤液のお試し♪ [美容アレコレ]

オールインワン化粧品がブームだよね。

私もいろんなオールインワンゲルとかクリーム、乳液など使ってみてる♪

最近いいなーって思ったのが、、、
なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液。

お試しセットも ワンコインで買えちゃったし、超お得♪

気に入ったのが保湿力!さすがは33種類の美容成分が入ってるっていうだけあって、
オールインワンでも物足りなさを感じなかったよぉ~~^^;

それに私が購入したときはおまけにエコバックも付いてきたし。
ホントにお得なお試しだったーって感じ♪

今はもっとお得なプレゼントがあるとか??

とにかく私は、、、
なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液がお気に入りのコスメの一つになってしまった♪



nice!(0) 
共通テーマ:美容

無添加育毛剤でヘアケア [美容アレコレ]

女性用の育毛剤で人気を集めてるマイナチュレって商品。

このマイナチュレって無添加なんだって。

髪にも頭皮にもやさしく作用しながら育毛していくって話題になってるw

私も抜け毛がかなり増えてきたし、マイナチュレでも使ってみようかなーなんて。

容器も育毛剤ってわかんないデザインで、
細やかな配慮で女性のために作られてる!って感じなんだよね。

口コミも好評みたいだし、ホントマイナチュレでヘアケアいいかも。^^

ずっとキレイな髪を保ちたいしね~♪



nice!(0) 
共通テーマ:美容

サニーヘルスのシュシュレ フィフローリペア [美容アレコレ]

サニーヘルスから発売されたシュシュレ フィフローリペアっていう美容液。

バルーン発想(?)でほうれい線をふっくらと消しちゃう!って評判だけど、

使ってみた人の感想では賛否両論みたいね~~

ま、化粧品なんて合うか合わないかは人によりけりなんだろうけど。

使ってみたいなーって人のために初回半額でお試しできるみたいね。

ほうれい線がたった1~2本あるだけで、見た目年齢がどかーんと変わっちゃうから、
ホント消えるまでいかなくても、ちょい薄くなれば・・・って思うよね~

口コミや評判を元に、購入するかどうか??んー迷うなぁ~~。。。

サンプルとかお試しサイズがあればいいのになーって思ったりしてる私でしたw



nice!(0) 
共通テーマ:美容

こっそり脱毛の時期到来♪ [美容アレコレ]

脱毛っていうと夏ってイメージあるけど、、、実は秋・冬にこそ脱毛のチャンスなのです。^^

私はこの時期いっつもこっそりと脱毛ケアをスタートw

って言っても高価な脱毛エステに通うわけじゃなく、、、
毎日自宅でこっそり実行できちゃうんだよね♪

パイナップル豆乳除毛クリームって言うんだけど、
ホントお気に入りになってしまったw

少しづつ少しづつうぶ毛に近づいていく。。。って感じ。^^

春、夏までにはツルツル肌になるようにがんばらなくっちゃ!っと。

豆乳の成分って、毛を細くするって言うか使ってるうちにうぶ毛?
みたいになっちゃうみたいよ。^^;

ただ人によっては肌に合わないかも。。。って口コミでもあったなぁ~

パッチテストは怠らないようにしたほうがいいね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

美白スキンケア [美容アレコレ]

美白スキンケアと言ったら、化粧品はもちろん美白効果のあるものを使えばいいわけだけど、

内面からもサプリメントで美白を極めるといいかもね。

美白サプリって結構たくさん販売されてるから、効果のありそうなの摂ればいいかも。

あとは、徹底的に紫外線対策をすることかな?

日焼けは美白スキンケアの大敵だもんね。

顔だけじゃなく全身の美白ケア!やってみたいなー。なんて。^^;

エステだと美白コースとかあるんだろうね♪

まずは自分でやれるスキンケアからはじめよっと。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
美容アレコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。