So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごと① ブログトップ
前の10件 | -

ピーリングでスッキリ素肌! [ひとりごと①]

洗顔後にピーリングをしたら、ツルツルになってスッキリ素肌になった!って感じ。^^

スキンケアって保護するばかりじゃなく、たまには大掃除(?)してあげるのも大切なんだよね。

ピーリングした後って毛穴の汚れとかもなくなって、ほんとスッキリ!

週に2~3回くらいはしたほうがいいって言うけど、毎日でもしたいくらい。

しかも、そのあとに化粧水つけたら、浸透がすっごくよくて、、、しっとり

ピーリングってホントスキンケアにはかかせないよ~^^;



nice!(0) 
共通テーマ:美容

やっぱりコラーゲンはドリンクタイプが好み! [ひとりごと①]

コラーゲンサプリを愛用してる私ですが、

最近、ドリンクタイプにはまっちゃってずっと続けて飲んでいたんだけど、

通販で購入した分を飲みきってしまって切らしちゃったんだよね。

仕方がないからとりあえずつなぎにサプリメントタイプのコラーゲンを飲んでたら・・・

やっぱ肌のハリ・ツヤが違う気がする~~~

ドリンクタイプのコラーゲンは速効性があるのかな??

寝不足した翌日でもドリンク効果(?)で肌はいい感じなのです。

これからは多少高くてもコラーゲンドリンクを1日1本!

これって自分自身へのご褒美♪

それで肌の調子も体の調子も◎ならお安いもんでしょ??

って考えることにした!笑



nice!(0) 
共通テーマ:美容

リフトアップして小顔を目指す! [ひとりごと①]

年齢を重ねると気になってくるのがあごのたるみやほうれい線。。。

何とかリフトアップしてスッキリ小顔を目指したいところ!

そんなアンチエイジング化粧品がいろいろ販売されてるけど、どれがいいのやら??

って感じで迷ってしまいません??

ワンコインでお試しできる
リフトアップクリームrosyのトライアルで小顔を実感してみよっかな♪なんて思ったり。

エイジングケアって少しばかりお高くてもいいもの使いたいし。

効果が実感できてなんぼって感じだしね。

トライアルセットは絶対はずせない。これだけは言えそう♪


nice!(0) 
共通テーマ:美容

脱毛クリームか脱毛器具か?? [ひとりごと①]

もう夏が終わりに近いんだから脱毛に関して考えなくてもいいんじゃないの?

って言われるんだけど、、、

脱毛は夏だけに限らず年中頭の中にあるんだよね~

一年中ツルツルすべすべ素肌って憧れる~~~!!

永久脱毛はちょっと金銭的に敷居が高いし、やっぱ脱毛クリームがいいかな?

うーん。どうしよう???

毎日お風呂上りにボディローションとしてつけるだけで、ムダ毛が細くうぶ毛になっていくって
優れものもあるみたいだし、じっくりと商品選びしてみよっと♪

憧れのツルスベ肌目指してね♪



nice!(0) 
共通テーマ:美容

生ローヤルゼリーって結構・・・ [ひとりごと①]

ローヤルゼリー

いろいろな口コミやレビュー見てると、生のローヤルゼリーってまずい!

ってイメージが強かったんだけど、そうでもなかったのでビックリ。

結構、美味しいじゃん♪ってのが私の感想なんだよね。

何でまたローヤルゼリーを??ってことだけど、

うちのママさんが愛食してるのを一口もらったってわけです。^^

ほんの味見のつもりで。

ママさんいわく、生のローヤルゼリーってシャーベット風に食べるのが美味しいんだよ~

と絶賛してるので一口食べてみたわけ。

シャーベット風になってるので美味しかったのか??食べやすいさっぱりした味って感じ。

ママさんいわく、ローヤルゼリー食べてると肌の調子も良くなるって。

コラーゲンとかプラセンタよりいいかも!って言ってたよ。マジー??

でも高価なんだよねぇ~~生ローヤルゼリーって。。。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

オールインワンタイプの基礎化粧ってどうかな~? [ひとりごと①]

オールインワンタイプの基礎化粧品って最近、すんごく多いよね。

化粧水乳液美容液クリーム、下地まで1本でOKなんてのは当たり前♪

私もいくつか使ってみたけど、納得いくのもあればイマイチ水分補給満足いかない感じw

ってのもあった。

オールインワンといえばジェル状のタイプとかクリーム状のタイプが多いけど、
乳液タイプってのも販売されてるんだよね。

あれは良かった~♪私好み!!

まだまだ沢山試してみたいから、今のところコレ!って断定できるものはないかなぁ~苦笑

でも基礎化粧品って大事だからじっくりと探さなくちゃね~

もちろん、口コミサイトもチェックするけど、最終的には実際に使ってみてから決める♪^^


nice!(0) 
共通テーマ:美容

スキンケアについて考えてみる♪ [ひとりごと①]

私ってスキンケアって言っても特になにもしてないんだよね~

洗顔して、化粧水つけて乳液つけて、それで完了!って感じなので。

でもそろそろ、もう少し手をかけたスキンケアしなくちゃなぁ~って思ってるw

夏ってエアコンかけっぱなしでしょ?そしたら肌が乾燥しちゃって大変。。。

化粧水と乳液だけじゃ保湿がイマイチなのかもしれない。

ココに保湿クリームなるものをプラスしなくちゃいけないんだよね~

さてさて。

保湿クリームっていっても沢山あるし、一体どれを選べばいいのやら??

自分の肌に合う保湿クリームを検索してみなくちゃね~~

スキンケアに力がはいってきたよ~♪




nice!(0) 
共通テーマ:美容

シャンプー選び [ひとりごと①]

シャンプー選びってすっごく重要なんだって最近つくづく思うんだよね。

っていうのも、今まではかなりテレビのCMとかで良さそうだな~ってのを選んでたんだけど。。。

どーも市販のシャンプーの多くにはシリコンってのが含まれてるみたいね~

頭皮にも髪にもいいシャンプーってアミノ酸系のノンシリコンタイプ?!

この間、行きつけの美容院でシャンプーについていろいろ聞いてきたんだよね。

ちなみに
薄毛抜け毛には馬油ウーマシャンプーってのもいいみたいね。ネットでメッチャ売れてる!

髪と頭皮のためにはシャンプー選び、間違っちゃいけないんだよね~。。。

だって髪の毛はずーーーーっとこのまま量も質も保ちたいからw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チュートリアルの福田さん、なかなか太れない? [ひとりごと①]

チュートリアルの福田さん、病気入院してから激やせしちゃったでしょ?

あれから数か月経つけど、なかなか元のようなふっくらした福田さんに戻れないね~

膵炎だっけ??痛さのあまり食事もできなくてずっと点滴だった、、、って聞いたけど、、、

やっぱ人間、食べられないと痩せちゃうんだね~><

普段はさ~痩せたい痩せたいって言ってる私だけど、こりゃ食べられることに感謝しなくちゃいけないわー

ってマジ思ったよ。

健康が一番だって!ね♪




nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

イタズラなKISSのヒョンジュンって・・・ [ひとりごと①]

「イタズラなKISS」の韓国版♪

今、再放送やってるんだけど、そのヒロインを演じてるキム・ヒョンジュンがカッコ良すぎ!!

どーしてこんなに韓国メンズはイケメンが多いの??!って感じ。^^;

確かヒョンジュンってJYJのジェジュンの親友だったはず♪

親友二人そろってイケメンだなんてちょっと贅沢すぎん?!笑

イタズラなキスは日本バージョンも見たことあるけど、

韓国バージョンのほうが面白いかも!!

キャストが美しいから??笑

それに韓国人って演技力も上だったりして?

今日も再放送見なくっちゃね~♪



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - ひとりごと① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。