So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

河本準一、最近テレビ出演が減ってきた? [お笑い]

河本準一、あの事件(母親の生活保護不正受給)以来、
テレビ出演めっきり減ってきたよね~

まっちゃんの番組、すべらない話もレギュラー下されちゃったしww

ツイッターも先月の謝罪会見したあたりから、全くつぶやきなしだし。
ホントこのままだと消えていっちゃいそうだよねw

ま、河本親族が団体(?)で生活保護費を不正受給してたんだから
自業自得かぁ~~

次長課長ももう終わっちゃったね。。。

相方の井上は今後どうするんかな~??
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

河本の姉が逆ギレしたって!? [お笑い]

河本の姉が逆ギレしたって批判されてるね~~

河本っていえば母親の「生活保護」問題で、今渦中の人になってる
次長課長の河本準一!!

何で河本の姉が逆ギレするん??って話だけど、、、

この姉、河本の母親が生活保護を受けてたのは、何もやましいことがない!!
って言い張ったみたいだよ。

んで、片山さつき氏に対して、、、
後で謝ることになる!なーんて強気の発言したみたいだよw

しっかし、何で年収5000万の息子がいるのに母一人くらい
扶養できないんじゃ~~ってなるよねぇ~~www

でも河本の姉、、、今になってみると逆ギレしたのまずかったなー。。。
って思ってんじゃない??

何しろ、河本はテレビで深々と謝って、、、
生活保護費を返却するとか言ってたしね~

もちろん、年収が上がってからの分だとおもうけどー。

そうそう!ちなみに河本の姉も生活保護もらってたとかって噂だよ~
あと、叔母さん2人も!

ってことは河本親族4人して生活保護ってか?!

これはありえんでしょ~~~!!!




nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

お笑い芸人の運動神経 [お笑い]

お笑い芸人の運動神経についてだけど、、、

この間、ロンブーで芸人の運動神経競いっていうか、体力測定?
ってか、運動会みたいなのやってたんだよね~

ロンブー1号、2号に、ザキ山、はんにゃ金田、ノブコブ吉村、有吉、アンガ田中、、、
などなど大勢で、50メートル走や走り幅跳び、懸垂(?)リレーなどなど、、、
競ったわけだけど、、、

運動神経がいいなーって思ったのが、ノブコブ吉村にはんにゃ金田、アンガ田中かな?

淳は相変わらず、巨乳走り(?)で超スローな走りだしww

でも、最終のリレーでは奇跡的に亮クンに抜かれず、優勝してたけどね~笑

こんな芸人の運動会みたいな企画、最高に面白いわ~♪
またやってほしいっ!!



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ナイナイ岡村、やっと復帰したぁ~! [お笑い]

ナイナイ岡村、やっと復帰したね~w

これでめちゃイケも安泰かな??

気になる病名は。。。謎のままだけど、、、岡村が無事に生還してくれてよかったわーww

しかも、昨日のめちゃイケでは生還したのもギャグにしてるんだから、、、

さすがは岡村やよね~(笑)

やっぱ小さいおっちゃんはなくてはならない存在かもね!

共通テーマ:お笑い

ブラマヨ小杉がデキ婚!?相手は・・・ [お笑い]

ブラマヨ小杉が結婚てかデキ婚するらしいね~

って言っても小杉が妊娠したわけじゃないけど(笑)

結婚相手は小杉よか14歳も年下の23歳元歯科助手だとーw

なんだかんだ言っててもしっかり彼女いたんじゃん??!

それにしても、、、最近、アラフォー世代のメンズと、、、
20代前半の女性のカップルがラブラブになるのはホンマみたいやねーw

しっかし、、、お笑い芸人ってモテるんやなぁ~すんばらしいわww



共通テーマ:お笑い

河本準一&息子・虎太郎クン、モデルデビュー!? [お笑い]

次長課長・河本準一と息子・虎太郎クンが親子でモデルデビューを果たすんだってw

息子の虎太郎クンは河本とちがって(?)、、、
小顔で手足がすらっとしてるモデル体系らしいよww

河本もいつかは足の長さを超えられる。。。って認めてるみたい(笑)

そんな河本親子が子供服ブランドのムック本『X-GIRL STAGES』でデビューするらしいw

ちなみに虎太郎クンは将来ジャニーズに入りたいみたいよ♪
ん?お笑い芸人はパスかぁ~~???笑

【よしもとプレゼント対象】次長課...

【よしもとプレゼント対象】次長課...
価格:2,682円(税込、送料別)



共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。