So-net無料ブログ作成
社会ニュース ブログトップ

麗城あげはとして働いていた田中香織さんの過去って・・・ [社会ニュース]

麗城あげはとして働いていた田中香織さんの過去って・・・

結構あれこれあったらしいね~

元夫はヤクザで田中さん自身も覚せい剤か何かの前歴もあったとか?

しかも複数の体液ってことは複数の男性関係あったわけじゃんww

田中香織さんの両親が裁判で押尾学をめっちゃ責めてたけど、、、

もし!これが逆の立場だったら???

容態が急変した押尾にいち早く救急車呼ぶんかな??って。。。(苦笑)。

一歩間違えば田中さんは押尾の立場だよね。。。

親はそのへんどう思ってんのかな~って何となく考えてしまったww



共通テーマ:ニュース

田中香織さんの体から3人の体液!? [社会ニュース]

田中香織さんの体から3人の体液が検出されたみたいだね~

3人って・・・押尾学と後は誰と誰なんだろ??ってメッチャ話題になってるww

2ちゃんねるで噂になってる森祐喜とか北島康介だったりして?!

だとしたら何で裁判では押尾だけが犯人になってんだ??

よくわかんない事件だよねww

田中香織さんが亡くなったから真相は3人の男のみが知ってるってわけだ。。。

複数でMDMA使用して体の関係もったってことだったら。。。どーなるんだろ??


共通テーマ:ニュース

田中香織さんの親、被害者ぶってる?に批判の声・・・ [社会ニュース]

田中香織さんの親も批判されてるね~。。。

押尾学と男女の関係をもつばかりでなく、、、

エクスタシーを得られるからって、、、MDMAにも手を出したのは自業自得って。

反対に元妻、矢田亜希子に謝罪すべきだ!って。。。

確かに田中香織さんの両親がテレビで被害者ぶってたのはあまりいい気がしなかったけど、、、

でも、亡くなったってのは重大なことだよねw

しっかし押尾も自分の身を守るのが必死って感じで、、、マジで芸能界復帰するつもり??

亡くなった田中香織さんのことなんて少しも考えてないっぽいしね。。。

もし逆だったらどーすんだ!?化けて出てくんじゃないのぉーーーー!??


共通テーマ:芸能

森祐喜と田中香織の黒いつながりが暴かれる?? [社会ニュース]

田中香織さんと押尾学のMDMA事件。

これに深いつながりがあるのが元首相の息子、森祐喜らしいねww

実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線

田中香織さんって「麗城あげは」ってクラブに勤めてたときから、、、政界とつながってたみたいよ。
森祐喜と田中香織が仲良く映ってる写真、ネットで見たよww

押尾学と知り合ったのも森祐喜を通してみたい。

今、押尾の裁判で証人がいろんな発言してっけど、、、この事件の裏の裏には政界も絡んでるっぽい!!

裏社会噂の真相

この黒いつながりをクリアにしなくちゃ、、、事件は解決できないんじゃないの??って感じww

これってまるで政治の天下りと同じじゃん!

マジ複雑な事件だよねwww




共通テーマ:ニュース

下村早苗の事件、悪いのは夫?それとも早苗?? [社会ニュース]

下村早苗の事件。。。ネットで意見が割れてるね~?!

結局、あんな残酷な事件に至ったのは元夫が早苗が妊娠中に浮気したから、、、だという意見。

何があろうとも幼いふたりの子どもをマンションに置き去りにするなんて、ありえない!早苗が悪い!という意見。

わたしはやっぱ、本人、下村早苗が一番悪いってか、責任あると思うね!

だって世間には旦那に浮気されて離婚しても、、、シングルマザーとして一生懸命子どもを育ててる母親はたっくさんいるよね!

結局、早苗は母親じゃなくて女を選んだんだよ。。。育児放棄!
おっそろしー性格だったんじゃないのぉ??

夫が何で浮気に走ったのか??ってのも原因はその性格にあるのかも!?


共通テーマ:ニュース

大阪、鬼母・下村早苗の元夫・羽木直樹がブームてか!? [社会ニュース]

2ちゃんねるで下村早苗と元夫の羽木直樹さんがブームってか、超有名人やわなーww

芸能人が事件起こしたみたいにブレイクしてるのは何でだ??

下村早苗がグラビアアイドル並みの顔だからか?
それとも残酷な事件過ぎるからなのか??

2ちゃんねるの情報読んで下村早苗の元夫・羽木直樹さんのこと、かなり詳しくなったわ。

結婚生活・不倫・離婚、、、すべてについてアレコレ流されてるーww

この異常なブームはいつまで続くのやら??



共通テーマ:ニュース

下村早苗、幼児ネグレストがもたらした最悪の結末や。。。 [社会ニュース]

下村早苗って、2ヶ月近くもマンションに帰らなかったみたいだね。
友人たちとカラオケや飲食を楽しんでたらしい。。。

それにしても6月の初めに出て行ったきり7月下旬までなんて、、、
いったいどうゆう神経してるんだか。

ホントに親なの?母親??って疑っちゃうよ。。。

幼児ネグレストになると、何もかも放棄して逃げ出したくなるようだけど、
下村早苗の場合はネグレストでも最悪のパターンだったんじゃない??

せめて誰かそばに相談できる人でもいればよかったのにね。
元夫はどーした??

そういえば父親はラグビーの監督してたっていうじゃん。

自分の娘や孫のことも気にかけない人間が、、、他人の子どもの教育なんて
できたのかねー??って不思議やわww


共通テーマ:ニュース

下村早苗が2ちゃんねる住人にモテるわけ?それは・・・ [社会ニュース]

下村早苗の2ちゃんねる掲示板っていくつもスレッド立ってるらしいよww

下村早苗の顔、写真、画像、、、よーするに外見がかわいいからモテてるって感じ??

2ch住人は写真と事件のギャップが信じられん!みたいやね。
いやいや、、、もしかしたらギャップを楽しんでるのかも!?

23歳、これからだったのにホントバカなことしたよね、、、。
もちろん、それ以上に子どもたちがかわいそうなのは言うまでもないけど。

こんな事件さえ起こさんかったら、もしかしたらグラビアデビューもあったかも?


共通テーマ:ニュース

下村早苗の写真や画像がどーした?それよか・・・ [社会ニュース]

下村早苗の事件、、、超世間の波紋をよんでるね。
今までにないくらいのびっくりニュースだから無理もないけど。

ネットでは下村容疑者の写真や画像がアイドルみたいにかわいいとかって声も多数ある。。。
そんなことどーでもいいっ!それよか・・・

ひとこと下村早苗に言いたいっ!!

育児放棄?ネグレストになる前に、、、

誰かに相談したり、手を貸してもらうなりすればよかったじゃん!
元夫や親、親族、、、友人、、、とにかく誰でもいいから相談すべき!

23歳。遊びたかったのもわかるけど、、、こんなことしたら皆全滅じゃんww
何にも残らないよ。。。自分自身もおわりだよ。

そんなこともわかんなかったんかよぉーーーーって!
ふぅー。。。ホント最悪な事件だわ。。。



共通テーマ:ニュース

下村早苗が殺人容疑で再逮捕されたみたい! [社会ニュース]

下村早苗が殺人容疑で再逮捕されたね!!

当然だよね~。。。
だってさ、幼い姉弟二人をマンションに置き去りにして遊び歩いてたっていうから。

虐待どころか殺人だよね~!

捜査で下村が家を出てから一度も帰宅してなかったことがわかったらしいよ。

こりゃー死んでしまうこと承知だよね。。。

ほんとに考えられない事件だよw




タグ:下村早苗

共通テーマ:ニュース
社会ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。